本日 20 人 - 昨日 107 人 - 累計 24158 人
レイさん、かんすとヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト

かんすとするまでながぁい道だったと思いますが、とりあえず、あないすお疲れ様でした
次はてち…げふんげふん

レイさんかんすとおーら.jpg

しるば、旧かんすとヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

かんすとはよはよ(ぁ

のんびり頑張ってかんすと目指してください

レイさんかんすと しるば旧かんすと.jpg

くらぶれべる24*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*

25まで@1
みんなで頑張ってあげていきましょ~(*∩ω∩)テレ

くらぶれべる24.jpg


題して「れっつかくれんぼ大会なう」
1回目鬼:捺凪
2回目鬼:ザフさん



が、鬼で始まったかくれんぼ大会
1回目リーハさん
2回目シャルさんが見つかったという結果にw

そして逃げ切れたのが
1回目ザフさん
2回目凪

みんなでくらいべ楽しいなぁと改めて思う凪ちゃんですw
またみんなでやりたいねw

そして、リーハさんとシャルさん1週間おかめ[. ゚*頑張れ。:゚ ]∀`◎)_尸

くらいべべ.jpg

アミティス要塞戦

2012年11月06日
11/6 アミティス要塞戦

皆様お疲れ様でした(=∩ω∩=)

特になんもできなかった凪ですが、他のくらめんさんたちが頑張ってくれたおかげで無事に占拠できることができましたね
アミティス要塞占拠.jpg
皆様土曜日は防衛戦ですが、力を合わせて頑張って行きましょうw

「たこんぶ」

「よろでsU~」

次のページ